メディキュア プラセンタドリンク 解約

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】違いを徹底比較

更新日:

「肌の悩みが多すぎて、どの美容成分を摂れば良いのか分からない」

「体内からしっかりサポートしたい」

このような悩みはありませんか?

プラセンタドリンクであれば、細胞レベルで体内からキレイにするので、美容面や健康面共に効果があります。

また、肌の若返り効果があるので、さまざまな肌の悩みを解決することができます。

このようにプラセンタには、たくさんの効能があることから有名人にも多く愛用されていますが、実際どのプラセンタドリンクが良いのか分かりませんよね?

そこで今回は、プラセンタ人気ランキングでも上位の「メディキュアプラセンタドリンク」と「プラセンタドリンク激」について徹底的に比較してみました。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】成分・効果の違い比較!

ここでは、メディキュア プラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の成分や効果の違いを比較しました。

商品名 メディキュアプラセンタドリンク プラセンタドリンク激
配合成分 プラセンタエキス
コラーゲン
アスタキサンチン
レスベラトロール
ローヤルゼリー
ビタミンC
プラセンタエキス
高麗人参エキス
ショウキョウエキス
ニンニクエキス
クコシエキス
ナルコユリエキス
ガラナ
オットセイエキス
ビタミンB群
ミネラル
効果 肌の美白/肌のハリ/アンチエイジング/肌の弾力UP/シミ/しわ/肌荒れ/pms/体質改善/便秘/腰痛/更年期障害/免疫力UP/疲労回復 肌の美白/ニキビ肌/そばかす//アンチエイジング/自律神経失調症/生理痛/ダイエット/冷え性/栄養補給/疲労回復/免疫力UP/強肝作用/高血圧予防/アトピー性皮膚炎/不妊
評価 ★★★★★ ★★★★★

配合成分の比較

メディキュアプラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の配合量を比較してみると、プラセンタの含有量ですが、メディキュアプラセンタドリンクは、プラセンタ40,000mg配合です。

一方でプラセンタドリンク激は、プラセンタ純末3,350mgなので比較することが難しいのですが、共に高濃度ということには間違いありません。

プラセンタ以外の配合成分は、メディキュアプラセンタドリンクにはコラーゲンやアスタキサンチン、レスベラトロール、ローヤルゼリー、ビタミンCと5大美容成分が含まれています。

プラセンタドリンク激には、高麗人参エキスやショウキョウエキス、にんにくエキス、クコシエキス、ナルコユリエキス、ガラナエキス、オットセイエキス、ビタミンB群、ミネラルと主に健康維持をする成分がたっぷり配合されています。

効果の比較

効果の面を比較してみると、どちらも美容面や健康面ともに効果があるのですが、美容面での効果に優れているのは、メディキュアプラセンタドリンクです。

メディキュアプラセンタドリンクには、プラセンタ以外にも5大美容成分が配合されていて、強力な抗酸化作用があるので、肌の若返り効果があり、美肌に導いてくれます。

その他にも肌のたるみやシミ、シワ、ニキビ跡などの肌荒れ、エイジングケア、疲労回復、pms、便秘、更年期障害、腰痛の改善などにも効果があります。

プラセンタドリンク激は、プラセンタ以外にもショウガやニンニクなどの血行促進作用のある成分がたっぷり配合されているので、体の内側から体温を上昇させる効果があります。

さらに代謝促進作用があるので、ダイエット効果や冷え性改善、肌荒れ、アンチエイジング、免疫力UP、生理痛など女性ホルモンバランスの不調にも効果があります。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】価格(値段)の違い比較!

ここでは、メディキュア プラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の価格(値段)の違いを比較しました。

商品名 メディキュアプラセンタドリンク プラセンタドリンク激
お試し価格内容量 2,750円10日分 12,000円25日分
定期コース有無・継続回数
1回目で解約OK
×
定期コースの継続価格 3,600円 12,000円
返金保証制度 × ×
評価 ★★★★★ ★★★☆☆

お試し価格内容量を比較

メディキュアプラセンタドリンクは、10日分で2,750円なので1日分に換算すると、275円となります。

一方、プラセンタドリンク激は25日分で12,000円なので、一日分は480円となり、メディキュアプラセンタドリンクの方が安く購入することができます。

またメディキュアプラセンタドリンクは送料無料ですが、プラセンタドリンク激は、基本的にエステサロンでの販売となります。

定期コースの有無・継続回数を比較

メディキュアプラセンタドリンクには、お得に購入できる定期コースがあり、回数制限がありません。

万が一、からだに合わないという時には2回目以降は、連絡一つでいつでも解約や休止、変更をすることができます。

プラセンタドリンク激には定期コースはありません。

定期コースの継続価格を比較

メディキュアプラセンタドリンクの定期コースは、2回目以降は20%オフの3,600円(税別)で継続することができます。

プラセンタドリンク激には、定期コースがないので2回目以降も単品の12,000円(税抜)での購入となります。

返金保証制度を比較

どちらも返金保証制度はありません。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】飲みやすさの違い比較!

ここでは、メディキュア プラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の飲みやすさの違いを比較しました。

商品名 メディキュアプラセンタドリンク プラセンタドリンク激
内容量 100ml(1日分) 500ml(25日分)
用法・用量 1日1本 1日20ml
評価 ★★★★★ ★★★★☆

内容量の比較

内容量を比較してみると、メディキュアプラセンタドリンクは1日1本で100mlです。

一方、プラセンタドリンク激は500ml1本を毎日20mlずつ飲みます。

用法用量の比較

どちらも基本的には1日1回飲めば大丈夫です。

メディキュアプラセンタドリンクは1回100mlとプラセンタドリンク激の5倍の量ですが、リンゴ味に加工されているため美味しく飲むことができます。

プラセンタドリンク激は、体調不良の時には1回20mlを1日3~4回飲みます。

また子供は1日1回10mlの量で大丈夫です。

メディキュアプラセンタドリンクは、プラセンタドリンク激と比べて1日分を気軽に持ち運びすることができます。

一方、プラセンタドリンク激は1本の容器が大きく、開封すると冷蔵保存のため持ち運びできないので評価を一つ減らしました。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】口コミ・評判の違い比較!

ここでは、メディキュア プラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の口コミや評判の違いを比較しました。

メディキュア プラセンタドリンクの口コミ・評判

メディキュア プラセンタドリンクの口コミや評判をまとめました。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[メディキュア プラセンタドリンク 口コミ]コスパ◎(女性・40代)

厳選された良質な国産馬のプラセンタを使用しているのに、定期コースの初回のお試しが3,000円未満なのは、コスパが良く、格安の値段です。

レビューや評判も良いので、効き目があるまでしっかり続けていこうと思っています。

プラセンタ以外にも美容成分がたっぷり含まれているのに、この価格はスゴイですよね。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[メディキュア プラセンタドリンク 口コミ]肌にふっくらハリが出てきた(女性・50代)

毎日連続で飲んでいると、肌にふっくらハリが出てきました。

身体の調子も良く、メディキュアプラセンタドリンクを飲みだして、夜眠れないということがなくなりました。

私のカラダと相性が良いみたいなので、これからもリピートしていきたいと想います。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[メディキュア プラセンタドリンク 口コミ]ジュースみたいで飲みやすい(女性・20代)

プラセンタのドリンクなので、匂いや味が不安でしたが、メディキュアプラセンタドリンクはジュースみたいで飲みやすいです。

原料は馬の胎盤から抽出されたエキスですが、獣臭さもなく、今まで飲んだプラセンタドリンクとは違います!

プラセンタドリンク激の口コミ・評判

プラセンタドリンク激のクチコミや評判をまとめました。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[プラセンタドリンク激 口コミ]お値打ち価格(女性・40代)

1本12,000円と聞くと、ちょっと高い?と思いましたが、計算すると25日分もあるので、お値打ち価格ですね!

サロン専用のドリンクは、だいたい相場が1ヶ月分20,000円は簡単に越えるので、お得な料金でコストパフォーマンスが高いです。

子供がいる主婦でも続けられる価格なのは嬉しいですね。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[プラセンタドリンク激 口コミ]冷え性が改善!(女性・30代)

エステサロンでプラセンタドリンク激を教えていただき、飲んでみると冷え性が改善して、体がポカポカするのを実感しました。

それ以外にも肌の血色が良くなり、スベスベ肌になって、すっぴんでも自信を持てるようになりました。

プラセンタサプリを飲んでも全く効果ないので、プラセンタドリンク激は私のお気に入りの商品です。

良い 口コミ クチコミ 女性
口コミ(女性)

[プラセンタドリンク激 口コミ]JHFA認定マークを取得(女性・50代)

プラセンタの食品の中で、JHFA認定マークを取得している商品は少ないので、安全面において間違いないです。

一定の品質規格基準をこえて、さらに厚生労働省からも承認されているので、徹底された品質のドリンクです。

こういうサプリメントなどの食品は長く続けていくので、安心して飲めるというのは大きなポイントです。

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】口コミ・評判まとめ

メディキュアプラセンタドリンクは、国産の馬プラセンタを使用しているのに、コスパが良いという声や味がジュースみたいで飲みやすいという声がありましたね!

その他には、肌にふっくらハリが出てきたという口コミや体調面での変化を実感しているという声も多くみられました。

メディキュアプラセンタドリンクは、他社のプラセンタドリンクと比べてもプラセンタ含有量が多いので、しっかり美容面や健康面での効果を実感しているという声が目立ちました。

ただプラセンタドリンクを飲めばいいというのではなく、配合量が多いというのがポイントなんですね!

一方、プラセンタドリンク激はサロン専用にもかかわらず、お値打ち価格で主婦でも続けることができるという喜びの声がありました。

また、冷え性改善を実感したという声やJHFA認定マークを取得しているので、安全性が高いといった声までみられました。

プラセンタドリンク激は、市販の栄養ドリンクにも劣らないほど、体を元気にする効果もあります。

そのため、美容面よりも冷え性改善などの、健康面での効果を実感しているといった声が、多く目立ちました。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】製造会社(メーカー)の信用性の違い比較!

メディキュア プラセンタドリンクの製造会社(メーカー)の違いを比較しました。

商品名 メディキュアプラセンタドリンク プラセンタドリンク激
会社名 株式会社MONOゲート 株式会社フォレストシンフォニー
所在地 〒162-0805
東京都新宿区矢来町126 NITTO ビル3F
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-5-8 Raster on shinsaibashi 8F
どんな会社 健康食品や美容用品・機器の製造販売 美容製品・機器の販売、エステサロン・スクール経営
HP https://monogate.co.jp/ https://www.forestsymphony.jp/index.html
信用性 ★★★★★ ★★★★★

所在地を比較

所在地は、株式会社MONOゲートは東京都にあり、株式会社フォレストシンフォニーは大阪にある会社です。

どんな会社なのかを比較

株式会社MONOゲートは、サプリなどの健康食品や美容用品・機器の製造や販売を行う会社です。

2009年に設立された会社で、プラセンタ以外にも乳酸菌や妊活サプリなど、さまざまな悩みに寄り添った商品を販売しています。

また、TVで紹介されたり、モデルや有名人の方が愛用していることからも安心できる会社です。

株式会社フォレストシンフォニーは、美容製品だけでなくエステサロンの経営やスクール、開業サポートまで行っている会社です。

美容新聞やメディアにも掲載されており、サロン経営の開業支援まで行っている会社なので、信頼性のある企業です。

両方とも信頼性の高い会社なので、心配なくプラセンタドリンクを購入することができるでしょう。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】結局、買うならどっち??

ここでは、メディキュア プラセンタドリンクとプラセンタドリンク激で結局買うのはどちらがおすすめなのでしょうか?

商品名 メディキュアプラセンタドリンク プラセンタドリンク激
成分効果 ★★★★★ ★★★★★
飲みやすさ ★★★★★ ★★★★☆
価格 ★★★★★ ★★★☆☆
口コミ ★★★★★ ★★★★★
信頼性 ★★★★★ ★★★★★
総合評価 ★★★★★ ★★★★☆

メディキュアプラセンタドリンクとプラセンタドリンク激の全体的な評価は、下記のような感じとなりました。

成分効果

メディキュアプラセンタドリンクとプラセンタドリンク激は、ぞれぞれプラセンタ以外にも美容面や健康面に有効な成分がたっぷり配合されています。

また、プラセンタの含有量もそれぞれ多く配合されています。

飲みやすさ

飲みやすさは、どちらも1日1回を目安に飲みます。

プラセンタドリンク激は、持ち運びがしにくいですが、メディキュアプラセンタドリンクであれば、外泊先で飲むことも可能です。

価格

価格においては、メディキュアプラセンタドリンクはお得な定期コースがあり、初めての方でも購入しやすい価格や量となっています。

口コミ

口コミは、どちらもしっかり効果を実感することができ、さらに価格も安いので購入しやすいという声がありました。

信頼性

会社の信頼性においても、TVや女性誌で紹介されたり、美容サロンを経営しているなど信頼性の高い会社ということが分かりました。

 

【メディキュア プラセンタドリンクVSプラセンタドリンク激】まとめ

ここまで、メディキュアプラセンタドリンクとプラセンタドリンク激について詳しくみてきましたが、どちらかを選ぶとすれば「メディキュアプラセンタドリンク」がおススメです。

メディキュアプラセンタドリンクは、豚プラセンタよりもアミノ酸量を多く含む、こだわりの国産馬のプラセンタを使用しています。

馬プラセンタを使用しているだけではなく、プラセンタの含有量も他社と比べるとダントツで多いので、効果に即効性があります。

はじめての方でも試しやすいように、定期コースの初回は通常価格の37%OFFで購入することができ、2回目以降も割引価格です。

また回数制限がないので、自分の好きなタイミングで定期コースをやめることができるのも魅力です。

メディキュアプラセンタドリンクには、プラセンタ以外にも5大美容成分が配合されていて、美白や美肌、アンチエイジング、肌荒れなど美容面での効果をしっかり実感することができます。

さらに美容面での効果だけではなく、生理痛の緩和や更年期障害などの女性ホルモンによる不調も改善してくれます。

体の細胞を若返らせる効果があるので、臓器を元気にすることで、健康面での効果もしっかり実感できます。

また、使用しているプラセンタも国産のプラセンタなので安全性が確立されていて、安心して飲むことができます。

プラセンタドリンクはたくさんありますが、プラセンタ配合量が多く、価格が安い商品はなかなかありません。

しっかりプラセンタドリンクの効果を実感し、体内からしっかりキレイになりたいという方に、メディキュアプラセンタドリンクはおすすめです。

是非この機会にメディキュアプラセンタドリンクの若返り効果を実感してみては、いかがでしょうか?

-メディキュア プラセンタドリンク 解約

テキストのコピーはできません。

Copyright© 【メディキュア プラセンタドリンク40000】最安値はココ!驚きの効果・口コミ暴露! , 2018 All Rights Reserved.